豊洲インストアライブ(*^_^*) | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です(^o^)





{7EF71B9A-1D93-4BD9-9E2A-14F4FAB97F5C:01}


てかこの写真のiPhoneカメラ壊れててなんか俊くんの目の下になんかあるww
さすがスター。持ってるな~!笑


今日はららぽーと豊洲店で、インストアライブでした(*^^*)



{32269C02-23D9-407D-8BA5-60E5AA682DA1:01}





台風で中止になるかもやったけど
起きてみれば快晴でした(^o^)




さすがブレイク☆スルー^o^





って言いたい所やってんけど





イベントと始まったら雨が降ってて
俺らが歌うと雨が強くなるというwwww

{009061A2-CD33-4635-8D51-B3B2C319A412:01}


雨の中、前でペンライトふって盛り上がって見てくれたクルーも、後ろから見守ってくれてたお客さんもありがとうね!


でも俺らのイベント終わると雨が止むというwwww




さすがブレイク☆スルーwww





でもステージも広かったしなんか雨の中のイベントも気持ちよかったな(≧∇≦)




水も滴るいい男ってやつ^o^




まぁ滴ってなくてもいい男やけどwwww

みんなも雨の滴るいい女やったで!!





雨の中みんなもありがとうね(o^^o)





ほんで風邪ひかないようにしてなぁ(´・_・`)




そして明日は福岡だぜ~(o^^o)




最近都内のイベントが多くてあんまり
地方の方に行けてなかったから
久しぶりの地方楽しみやなぁ(^o^)




みんな集合やで(≧∇≦)
土曜日やし友達とかも誘って来てくれたら
嬉しいな(^o^)



待ってるよ(^-^)



でわでわ(^-^)




楽しみだ~(*^_^*)