結成半年記念日✨ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうもりょやたんです(*^^*)



{8E9657B9-86F7-4978-922B-569DD82DB9F1:01}





みなさん今日はブレイク☆スルー
結成半年記念日でした(^o^)



もう半年かぁ~
長かったようなあっという間やったような(*^^*)



でも確実に言えるのは結成当時より
メンバーは成長できてると思うし
1人1人の思いが強くなってるとおもう!



それわこの半年間みんなが応援してくれて
いろんな経験をさせてもらったからやと思う!



ほんまに濃い半年になったかな(^o^)



でもまだまだやで俺らは(^-^)
いまほんまにいい流れがきてると思うから
この波に乗って突っ走ろうぜみんなでな(*^_^*)



って言う事で結成半年おめでとう✨✨
みんなリプもいっぱいありがとな(^o^)



じゃあこれからもよろしくね(^-^)
お辞儀
{3719C814-9B68-4FD6-B6DE-CB1CABF032D6:01}




りょやでした♡