俺の決意。絶対に。 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

みんな18日は大阪やで!!


大阪でリリースイベントやで!!?

やっぱり地元に帰れるって嬉しいと
思ってるゆうとです*\(^o^)/*♡
{5B042AEA-668B-4346-A606-0E16DDE5512B:01}




みんな大阪もちろんきてくれるよな?!!

やっぱり今となっては東京の方がおること多いけどさ。
やっぱり俺の本拠地はいつまでも大阪やからな!!♡







人気投票現在2位です!
おそらくですが。。

前回の最終中間発表で
現在第1位新垣佑斗」って聞いた時
正直弱気になってしまった自分がおってん。

このまま逃げ切れるかってすっごい心配になって。
大咲くんのファンの赤色クルーに火を付けてしまったなって俺自身めっちゃ焦りがあった。

せやけど俺1人でどうしよどうしよって不安になってても何も変わらんし自分の気持ちを正直にみんなに伝えないとあかんなって思って久々にCASしてんけど聞いてくれたかな?

あれが正直な気持ちです。

絶対に1位になりたい!!
みんな。力をかしてほしい。

こんな俺らしくないしかっこ悪いかもしれないけど俺はみんなを信じて頼らせてもらいます。
もちろんその分絶対にお返しするよ!

絶対に。。

もっと上いくから。

一生かけて恩返しするから。

{45C21A53-4754-4F47-9D8E-CA2176AFD380:01}


{20CE06BC-3850-44AA-A6D6-2603030416F3:01}


{D20138D7-8B2B-4C76-B79E-9A6080903BBC:01}







がっきぃの事応援してました。
って言われる度に正直胸が苦しかった。


今も応援したいって気持ちなってくれるにはどうしたらいいのかな?って。
どうしたらもう一度俺を見てくれるかなって考えたし。
もしかしたら今俺がどこで何をしてるか分からない人もおるかもしれない。
俺自身もブレイク☆スルーというグループももっと沢山の人に知ってもらって応援してほしいねん。

また大きな舞台に立ちたいねん。

それはブレイクルーのみんなにも見せたいし。
他のメンバーはまだ見たことがない場所で。
最年少やけど、絶対俺がクルーのみんな
そしてブレイク☆スルーのメンバーを大きな舞台に連れて行きたい。

てか連れて行きます。

{6E5C7A14-2415-4F7D-87E4-3101D6F1BEEF:01}




もちろん俺1人で突っ走る訳じゃない。
1番になってメンバーみんなを安心させてあげたいねん。

でもな、
4人全員誰一人として手を抜いてません
みんな1番を目指してます。
みんな必死なんです。

もちろん皆で頑張ることも大事やけど、
それに加えて誰か引っ張っていく人が必要やと思った。
最初は最年少やし、ちょっと甘えてたところがあったり、なかなか思ったことを口に出されへんかったり。


でも今はもう違う。

俺が引っ張る。


{10D8B74B-70F2-401E-AA83-D9FF49D55759:01}


クルーもメンバーも夢ような世界に連れて行くから。

俺にブレイク☆スルーを任せてほしい。

これは僕のファンの方、青色クルーの人だけに言ってるんじゃない。

りょうやくんのファン
しゅんくんのファン
大咲くんのファンの方。
みんなに言ってます。
青色クルーじゃない人も俺に任せてほしい。


メンバーもクルーも引っ張って、大きな舞台に連れていくから。
メンバーもクルーもみんな俺が幸せにするから。
俺にチャンスを下さい。
おねがいします。


{5D65C70D-3C00-4E48-8329-D7989AFBE887:01}




17日。東京
18日。大阪
20日。東京

俺にもう一度だけ夢を追いかけるチャンスを下さい。
絶対に叶えて見せます。


投票券だってタダじゃない。
CDを買ってバイトしたりお仕事してがんばってみんなが働いたお金で買ってくれた沢山の思いと重みのある1票やねんな。
しかも何票も何票も投票してくれる子はカバンいっぱいになった重いCDを持ち帰るのも大変やんな?ごめんな、ありがとう



嫌なこと、辛いこと、全部忘れさせてあげる幸せをいっぱいいっぱい与えられるグループでありたい。
出会えてよかった、付いてきてよかったって絶対思ってもらえるように頑張るから!



俺の本気、伝わったらいいな。


そしてイベントみんなきてな!
は大阪リリースイベント!
日本橋です!

俺が4年間走り続けた場所。
みんなの思いの詰まった大阪です。

あの日みんなも悲しませたこと決して忘れてません。
その分みんなに返したい。


会場で待ってるな!!





黄色クルーも
緑色クルーも
赤色クルーも
もちろん青色クルーも
俺に任せて。
俺が全員絶対に幸せにする。
頼もしい男になったるわ!!!

俺がこんだけ言ったから、メンバーの皆にも伝わってると思う。
これで俺の本気を感じて、一緒に頑張ろうってなってくれたらいいな。

4人で1つのグループやからな!!!
四人五脚で歩いて、掛け声は俺がいう!!
1番になって!




メンバーもクルーもみんな愛してるよ♡





{1EFE9B89-D9AC-4494-A187-A58B5E17F196:01}