リリースイベント直前企画!振付け映像と歌詞を大大大公開! | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

ブレイクルーの皆様!

リリースイベント直前企画で当日の振付けと歌う曲の歌詞を一足先に公開致します。


☆振付け映像

リリースイベントに参加されるお客様は簡単なのでぜひ覚えてきてください。

youtubeにアップロードしたのでこちらからご覧ください。



☆オリジナルソング3曲の歌詞

ブレイク☆スルーのオリジナルソングの歌詞をお先に大公開致します。
(先行で曲をゲットしたい方はこちらをお読みください。)
こちら

リリースイベントに参加される皆様はぜひぜひ覚えてきてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


paradise dream


これから始まる僕らのweekend
どこに遊びいくか出し合おう意見
待ってたって何も始まんない
走り出したら止まらない
ピークエンドなんて考えらんないさ
今現在を突っ走っていく go way
規定の未来なんてないさ
導きだすこれからのmy broadway

つまらないただ単に平凡に
生きているだけのサイクル
君と楽しいことばかり想像している 
思考を凝らしているだけじゃなんにも始まらない
そうさ勇気を出して前へ行こう

paradise dream 今この瞬間を  
最高の思い出にしていこう
paradise dream さあ声だしていこう
say yeah! (yeah!) say yeah! (yeah!)
いつまでも 
paradise dream 楽しい時間は
一瞬で過ぎ去っていくけど
paradise dream 全力でいこう
say yeah! (yeah!) say yeah! (yeah!)
このまま

目覚ましが鳴った脳を醒した
輝く朝日に手をかざした
高鳴る鼓動を自ら調教して
向かおう沸き出す方向
気分は上々これからの状況
毎分毎秒を刻んでいく
向かっていくぜ俺たちのdream hi
もっと遊んでいこうぜこのparadise

僕らのこの世界には
はしゃぎたい奴が山ほどいる
そういう人たちを集めて
パーティーをしよう

集合場所を決めてあとは
やるか否かの決断次第だぞ
一歩踏み出るのは君さ

paradise dream 終わらないメロディーを  
make some beatsみんなで奏でよう
paradise dream 体を揺らして
say yeah! (yeah!) say yeah! (yeah!)
これから 
paradise dream 走り続けよう
エンドラインなんてないから
paradise dream 諦めないで
say yeah! (yeah!) say yeah! (yeah!)
突き進もう 

パーティー開始だ3,2,1
ビートにのってけboom boom pow
こうなったらもう誰も止められない
全員一緒にはしゃぐしかない
(ever dream)
声を高らかに上げて
一生騒ぎ続けてやろう
誰の目も気にする必要もない
どうなるかはわからないこの将来
とにかく楽しもうdream paradise

paradise dream 今この瞬間を  
最高の思い出にしていこう
paradise dream さあ声だしていこう
say yeah! (yeah!) say yeah! (yeah!)
いつまでも 
paradise dream 楽しい時間は
一瞬で過ぎ去っていくけど
paradise dream 全力でいこう
say yeah! (yeah!) say yeah! (yeah!)
このまま

paradise dream 終わらないメロディーを  
make some beatsみんなで奏でよう
paradise dream 体を揺らして
say yeah! (yeah!) say yeah! (yeah!)
これから 
paradise dream 走り続けよう
エンドラインなんてないから
paradise dream 諦めないで
say yeah! (yeah!) say yeah! (yeah!)
突き進もう


break your heart


君の瞳はどこを見ている
そんな事すらわからないまま
掴みかけてた君の心は
蜃気楼のように消えていくから

悪戯なキスで始まった君と
僕のStoryを終らせるの?
乱された僕の心はもう押さえきれない
ねえどうすればいい?

break your heart 取り戻すから
通り過ぎていく君の心を
2度と離しはしない 
この気持ちは押さえきれない

my heart is beating 止められない
加速していく君の想いを
振り向かせてみせるから
待っていてほしい奪いにいく
君を失う前に 

消していくなんてそんなんで
終わるわけないよこのままで
忘れたくもないがそれは価値があるのか
自問自答は空へ
そこで速攻で決めれるならば
アンサーはどこへ?
向かえばいいの?勝てないよ
情けないか叫んだらT.A.P

幻想の中彷徨い続ける
どこへ向かうのかもわからないまま
月食のように浸食してくる
僕の光が消えていくから

無邪気な子供のような笑みを浮かべて
君は僕から遠ざかっていく
逃したくはないたった一人の君を
捕まえるために僕は走っていく
  
break your heart 取り戻すから
通り過ぎていく君の心を
2度と離しはしない
この気持ちは押さえきれない

my heart is beating 止められない
加速していく君の想いを
振り向かせてみせるから
待っていてほしい奪いにいく
君を失う前に 

break your heart 取り戻すから
通り過ぎていく君の心を
2度と離しはしない
この気持ちは押さえきれない

my heart is beating 止められない
加速していく君の想いを
振り向かせてみせるから
待っていてほしい奪いにいく
君を失う前に 

刺した光が流したか?
涙流してBreak your heart
躊躇わない切り札 痛点いわす
偶然ではない雨天に勝つ
足した増した価値だ無しは無しだ
出した答えだ耐えた証だわかるか?
そうかも知れねぇな博打打ち
でも射止めるぜ確実に ブレイク


シンデレラボーイ


可憐な君に一目惚れ
ひとめ見たときからホレボレさ
もっともっと君の事を
知りたいのさ

僕の気持ちはうわの空
空は輝き胸躍る
ずっとずっと君の事を
見ていたいな

僕は
ひとりぼっちどこにいても
何をしてもどんなときも
いつも君で頭がいっぱい

君に
この2文字がなかなか言い出せない
その言葉はスキ・キ・キ・キ・キ

change my life
シンデレラボーイ シンデレラボーイ
僕に魔法をかけて
シンデレラボーイ シンデレラボーイ
自信をつけたい

get my change
シンデレラボーイ シンデレラボーイ
愛と勇気の戦士
シンデレラボーイ シンデレラボーイ
恋ってミステリー

僕の気持ちに気付いてよ
傷つくのは嫌だけど
もっともっと僕の事を
知ってほしい

君の気持ちがわからない
不安ばかりが募ってく
ずっとずっと僕のそばに
いてほしいな

だけど
ひとりぼっちどこにいても
何をしてもどんなときも
君の事で溢れているよ

そうだ
勇気を出して実行するしかない
だから告白だ・だ・だ・だ・だ

change my life
シンデレラボーイ シンデレラボーイ
僕に魔法をかけて
シンデレラボーイ シンデレラボーイ
自信をつけたい

get my change
シンデレラボーイ シンデレラボーイ
希望と正義の戦士
シンデレラボーイ シンデレラボーイ
恋ってミステリー

告白するなら今しかない!
必ずあの子をゲットする!
あー緊張しすぎて声が出ない!
大丈夫今の僕ならやれるさ!
どーしよ☆あーどーしよ!
頭の中が君でいっぱい!
ほんとに!マジで!どーしよー!

初めて君と出逢って
心がときめいて  
頭謎めいて
僕はわからない

愛と勇気と希望と正義よ
力をくれ

changing my life
シンデレラボーイ シンデレラボーイ
伝説の力で
シンデレラボーイ シンデレラボーイ
自信がみなぎる

get my chance
シンデレラボーイ シンデレラボーイ
伝説最強戦士
シンデレラボーイ シンデレラボーイ
恋ってファンタジー

2人の歴史を刻もう
永遠夢見る少年
でも現実は
フラれたー!


以上3曲皆様覚えてきてイベントを楽しもう!!