りょうやです!得意なこと | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!


こんにちわんわんりょうやです!

{2F83E3B8-769C-4562-AE14-06C7B5769DB8:01}



Twitterでなぜか話題になった噂の写メの別アングル。笑

しゅんくんほんま俺のこと好きやな。笑


みんな、今日は日曜日やけどどうお過ごしですか?

俺は今から食材でも買いに行こうか悩んでます!

前にファンの子からまな板貰ってんけどほんま使いやすくて料理がはかどります。笑


これは前の写真やけど無印良品の包丁も使いやすいで!!

{8D8560CA-5B92-4EFE-B69B-2DE16A48FD0A:01}




それではここで、りょうやクッキングのお時間です~♫

今まで俺が作った料理です!

{E67A5B88-1193-4F69-9D68-C0563C4EEFCD:01}


{6224623C-8738-429F-806C-44DE16B7FE27:01}


{39DEE35A-0E31-4EAF-973B-196DBE873DE8:01}


{12AAE43D-01F3-492D-AD5F-352363DC469D:01}



こんな感じ~!
和食も中華もイタリアンも任せて下さい!
1番得意な料理はやっぱパスタ系かな!

自分でお弁当も作んねんで!

{B663B2D6-DEB3-4CDB-BCCD-C5113AE8C7F7:01}




一人寂しくスーパーに主婦みたいに買い出し行って今日は何作ろうかしらって考えながらお買い物してます(o^^o)笑

{831F7EF9-DBD2-4872-800C-67E0A8A95163:01}



がっきぃにはちゃんとした手料理振舞った事あるけどほかのメンバーには鍋くらいしか作った事ないから今度みんなにお弁当でも作ったろかな!笑

たかちゃんだけ二段のお弁当箱。笑
しゅんくんは子供用サイズ。笑
がっきぃには特別にデザートも付けよ♡笑

{60BF5210-0168-4559-919A-817F68371F47:01}