大咲*チケットと明日のプレゼントについて | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!





全国の皆さん、おはこんばちわ(≧∇≦)





Acid Black Cherryのジャケット写真に使われそうな感じを真似てみました、大咲です。
photo:01








本日12時から地方公演のチケット発売されましたね!






その中でも名古屋公演が、開始5分で完売だったそうな!





もうほんまに嬉しい限りです!





でも、チケット取れへんかった!って人の声聞くと、名古屋いけるのに皆、皆に会えへんのが寂しいなぁ





でもな?キャンセル待ちになるほどたくさんのファンの方が待ってるって事はめっちゃ良い事やねん!





名古屋にたくさんの方が待ってる!
その事実があれば、俺らいつかイベントじゃなくてもしかしたらライブも、、、





せやから、今回名古屋来られへん子達も絶対次あると思うから、もう少しまた待っててな??






ほんで明日11日は、






単独ライブぶりの原宿アストロホールでのイベントです!





オープニングアクトとして、一発目イベントを盛り上げますよー!!





そのあとは、ファッションショーに参加します!





でもアフターパーティーは参加せえへんからな~(^O^)/






久しぶりに皆に会えるんほんま楽しみにしてる!!☆
やばい楽しみ過ぎて寝れへんかも笑





あと、プレゼントの事なんやけど全然持ってきてくれて大丈夫やで!

ただ!単独ライブと違って出演者が多いからブレイク☆スルーだけプレゼントBoxを用意するってことはできひんねんて!

出演者みんな、プレゼントBox無いから俺らも今回はありません!

やけどプレゼントをステージ上から頑張って手伸ばして受け取るからな!

大きなプレゼントとかステージから渡せない子は長野さん(ありしゃん)にお渡しください!


プレゼントを確実に渡したい子は公演後に長野さんに渡すか明日、14時半~15時ちょっと過ぎまで原宿アストロホールの近くの「ラフォーレ前」で長野さんがチケット売ってるからその時渡してもOK!
チケット欲しい子は明日ラフォーレ前で買えるから行ったってな!(^_-)

ここやで~!アストロホールからラフォーレ見えんで!H&Mの隣!

{EE474CCA-F44F-410C-BB88-338C0925B61C:01}



とりあえずプレゼントとかチケットに関してはこちらにリプで聞いてください!
@0930_arishan



ほんじゃあ、明日はいっぱいいっぱい楽しもうな~☆



{25B08983-0DB9-4D04-B9DB-A2E5338F4838:01}




大咲