大咲*髪カットしました* | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!






全国の皆さん、おはこんばちわ





皆の視線を頂き たかか♥︎
(語呂悪っ)
photo:02






先ほどのブログ沢山のコメントありがとうございます。





①と②の人気がヤバ過ぎて、
③の圧倒的な不人気さにビックリしました。笑




でも、みんなの好みの髪型なかなか参考になりました!





結果、全然アンケートとは関係ないカットしてきました。
(うん、皆が悩んだ3分返せ)






なかなかサッパリになりましたな!
photo:01


どう?似合う?





大咲行きつけの原宿にあるLange Tiaraで今日も担当の坂本さんにカットしてもらいました♪





てか、ここめっちゃ安いねんで!





カット+シャンプーで2700円!
カラーが確か2500円ぐらいで
カット+カラーで5300円ぐらい!

(たぶん)


原宿にしてはなかなか安いやろ??
オススメやから、皆も時間ある時行ってみてな♪





ほんなら、また気が向いたら更新しまーす✨




大咲