りょやたんからバレンタイン♡笑 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!




どうも、りょやたんです(^o^)



こないだのバレンタイン企画覚えてますか?(^o^)
その企画のコメント返しするな( ^ω^ )



質問抜けてたりするかもしらんから
質問したのにないとかあったらまたコメントでもリプでも送って(*^_^*)

じゃあコメント返し始めます(^o^)笑✨




☆栞里さんへ☆
Q.チョコを貰う時に女の子がする好きなシチュエーションは何ですか?

涼也  なんかしょうがないからあげるって照れながら渡してくれたりすると可愛いなって思うな^_^笑
———————————————————

☆あいさんへ☆
Q.涼也君みたいに歌が上手くなるには
どんな努力をしたらいいですか?

涼也  自分が好きなアーティストの人とか
上手い人の真似したりして練習すればいいのかな?^_^
俺も勉強中( ^ω^ )笑
———————————————————
☆みっちゃんさんへ☆
Q好きな女の子のタイプと服装を教えて下さい?

涼也  好きなタイプはあんまりないかな?
素敵な人が好きです(^o^)笑
服装は似合ってればいいと思うな^_^
———————————————————
☆みなとさんへ☆
Q.今後してみたい髪色や髪型はありますか?

涼也  めっちゃ短髪にしてみたいかもやけどやめときます笑
———————————————————
☆みちみちさんへ☆
Q.涼也くん自身の夢とブレイク☆スルーの夢を教えてください。
その夢を見届けたいです。

涼也  俺の夢はやっぱりずっとみんなの前で歌って踊っている事かなぁ!
全国回っていろんな人と出会ってでっかいステージで踊って、歌う事!
ブレイク☆スルーの夢も同じやと思う!
———————————————————
☆れいなさんへ☆
Q.涼也君の好きなキャラクターはなんですか?

涼也  トイストーリーのキャラクター全般好きかな( ^ω^ )
あと、プルート(^o^)
———————————————————
☆みゆうみゆうさんへ☆
Q.好きな女の子のタイプは?とかの質問じゃなく真面目に。笑 吉田涼也にとって仲間とは。?

ほんまに真面目やなぁ笑
仲間とは、大事な存在かな^_^
仲間がいるから頑張れるんやと思う!
1人やったらできる事も少なくなるけど
仲間がいるとできる事も増えると思う!
でも仲間が多ければいいっていうもんじゃないとおもうけどな!
なんか真面目に答えてもうた笑
———————————————————
☆ぴょんさん☆
Q.好きな子に告白するときになんていいますか?出来ればその好きな子の名前の呼びかけをわたしにして教えてください

涼也  ストレートにぴょん好きやで( ^ω^ )
———————————————————
☆まっすーさんへ☆
Q.バレンタイン関係無いんですけど私、受験生でもうすぐ第一志望の入試なんです。
入試までにこれだけはしといた方がいいよ!っていう事はありますか?

涼也  俺な受験した事ないねん笑
でも一つ言えるとしたら頑張って!笑

———————————————————
☆優さんへ☆
Q.いつも無理して笑顔になってる女の子か、たまに心から笑顔になる女の子
どっちが良いと思いますか?

涼也  心から笑える子の方がいいと思うよ!笑顔ってそういうものと思う!
心からの笑顔の方が断然いい笑顔と思うし(^o^)

———————————————————
☆まこさんへ☆
Q.もし、バレンタインにこれ、○○くん(外メンバー)に渡して下さいって頼まれたら、どうしますか?

涼也  スターにあげる笑

———————————————————
☆ゆーにゃんさんへ☆
Q.男の子っぽい女の子ってどう思いますか?

全然いいと思うで(^o^)
———————————————————
☆ゆかでしさんへ☆
Q.ファンに貰ったプレゼントとかは飾ったり使ったりしてるの?
手紙とかも見てくれてるのかな?

涼也  当たり前やん(^-^)
プレゼントも使うし手紙も呼んでるで( ^ω^ )

———————————————————
☆ありさりさんへ☆
Q.料理上手なりょうやくんですが、1番の得意料理はなんですか?

涼也   パスタかなぁー?(^o^)
いっときずっとパスタ作ってた( ^ω^ )笑

———————————————————
☆みさきさんへ☆
Q.涼也くんは気分を高めるときに聞く曲とかありますか?

涼也  なんかそん時に好きな曲を聞いてテンションあげるかな?(^-^)
BIGBANGは結構聞くかも( ^ω^ )
———————————————————
☆みきじゃんぷ☆
Q.わたしは今まで、俊君にみきぽん、大咲くんにみきじゃんぷとあだ名をつけてもらったんですけど、涼也くんだったらどんなあだ名を付けてくれますか?

涼也  みきききぃ(^-^)かな?

———————————————————
☆ami☆
Q.仲の良い友達につんつんしすぎてツンデレって言われます。どーやったらツンデレって言われないようになるとおもいますか?

涼也  デレデレしときなさい。笑
———————————————————
☆まおにゃん☆
Q.もうすぐ期末始まるから勉強しなきゃいけないけどやる気がでません。どうしたらやる気がでると思いますか?

涼也  勉強は嫌いです。笑

———————————————————
☆ちゃんあべ☆
Q.涼也くんが女の子にかける何らかの甘め言葉ってどんなのですか?

涼也  あ、い、し、て、る
愛してる♡笑
———————————————————
☆ともこ☆
Q.涼也くんはバレンタインに最高どれだけチョコをもらいましたか?♡

涼也  50個くらい笑

———————————————————
☆Rua☆
Q.男の子はバレンタインにチョコをもらうとき手作りの方がいいですか?
お母さんは、安心して食べれるから買いなさい!っていうです!


涼也  俺は全然手作りも嬉しいかな( ^ω^ )

———————————————————
☆なな☆
Q.どうしたら吉田くんわたしに気づいてくれますか?

涼也  気づいたで( ^ω^ )笑
———————————————————
☆がーゆ☆
Q.好きな本は何ですか?

涼也  ワンピースぐらいしか読まへん(^o^)
てか、読まれへん。笑
———————————————————
☆さっちん☆
Q. 私は君を切ろうか伸ばそうか悩んでます!
ロングとセミロングとショートのどれが好きですか?

涼也 んー似合ってればいいとおもうけどな( ^ω^ )でも、長い方が好きかも(^-^)
———————————————————
☆かんな☆
Q.涼也くんが好きな女の子の仕草を教えてください。

涼也  んー照れてるの見るといじめたくなる♡笑
———————————————————
☆せやねん☆
Q.どうやって料理を覚えてるんですか?

涼也  マミーに教えてもらったり本見たりかな?(^o^)
作ってみるのが1番いいよ(^-^)
———————————————————
☆manmi☆
Q.涼也くんはどんな女の子が趣味ですか?

涼也   照れてる仕草が可愛い♡
———————————————————
☆まい☆
Q.女の子のファッション、髪型、メイクはどんな感じが好きですか?

涼也  メイクはナチュラルが好きかな(^o^)
ファッションとかは似合ってればいいかな?( ^ω^ )


———————————————————
☆実咲☆
Q.涼也君ずっと犬大好きなんですか?

涼也  大好きです♡
———————————————————
☆つみまゆ☆
Q.人生にとって1番大切なことはなんだと思いますか?

涼也  思いやりやと思うで(^o^)

———————————————————
☆まっしゅぽてと☆
Q.福岡に来た事ありますか?

行った事あるよ( ^ω^ )
なんかめっちゃ迷った笑
———————————————————
☆ぞっちゃまん☆
Q.大阪で1番好きなたこ焼き屋さんはどこですか?

アメ村の甲賀流ってお店が好き(^o^)
———————————————————
☆ゆり☆
Q.芸能界に入ったきっかけは何ですか?

涼也  小さい頃からの夢やで(^-^)

———————————————————
☆陽菜☆
Q.好きな女の子のタイプ教えてください。

涼也  あんまりないよ( ^ω^ )
素敵な人が好きかな(^-^)


———————————————————
☆智里都☆
Q.子供は好きですか?

涼也   子供は大好きやで( ^ω^ )
———————————————————
☆神嬢☆
Q.なんでそんなにかっこよくて、料理もできてダンスも歌もできるんですか?

涼也  天才だからwww

———————————————————
☆さき☆
Q.自分に自身が持てるようにするにはどうしたらいいですか?

涼也  俺もそんなに自身ある訳じゃないけど自分を信じてみるのがいいと思うで( ^ω^ )
———————————————————
☆あやの☆
Q.りょやぽん呼びとかどう思いますか?
あとなんで呼ばれるのが好きですか?

涼也  りょやたん笑

———————————————————
☆じゅり也☆
Q.涼也君は染めたりしてるけどやっぱり痛んだりしますよね。
トリートメントとかしてますか?

涼也   トリートメントとかあんましてないで(^o^)たまにぐらいかな?

———————————————————
☆さや☆
Q.ダンスをするとき、涼也くんが心がけている事があれば教えてください。

涼也   んーかっこよく見せようとする事かな?(^o^)
———————————————————
☆りり☆
Q.好きな女の子のタイプと好きな芸能人教えてください。

涼也   ヨンアさんが好きかな?(^o^)
あと、少女時代のユナかなぁ?( ^ω^ )

———————————————————
☆ゆみ☆
Q.私は小さいことでも落ち込んでしまう性格なのですが、りょやくんは落ち込んだ時どうやって立ち直りますか?

涼也  家族といて笑うことかなぁ?(^o^)
とかワンちゃん飼ってたらワンちゃんに癒してもらったり( ^ω^ )

———————————————————
☆ともみ☆
Q.涼也君と同じ年のともみです。
私は最近写真を撮ることにハマってるんですが涼也がいまハマってることとかってありますか?

涼也  スノボーにハマってるけどまだ一回も行ってない笑


———————————————————
☆みさちゃん☆
Q.涼也くんの黒髪がめっちゃタイプなんですが黒髪にしてくれませんか?

涼也   考えとくわ(^o^)笑

———————————————————
☆もえぴ☆
Q.涼也くんが女の子のドキッとする仕草はなんですか?

涼也  照れてるの時の仕草がすき♡

———————————————————
☆みいぽん☆
Q.サンタさん信じてる?

涼也  信じたい♡笑
———————————————————
☆はなちゃん☆
Q.涼也くんの好きな曲はなんですか?

涼也  いっぱいあるは(^o^)笑
最近はAAAのニッシーのソロのワガママって曲好きかな( ^ω^ )

———————————————————
☆mayu☆
Q.涼也くん、ロングヘアーの女の子とショートヘアーの女の子どっちがすきですか?

涼也   ん~似合ってればどっちも好きやで
( ^ω^ )

———————————————————
質問が抜けてるって子はまたコメントしてな(*^_^*)


みんなほんまにいつもありがとうな( ^ω^ )

これからもっと頑張ってまだ行けてない地方の子達にも会いたいからみんな応援してなぁ(^o^)

じゃあばいばーい(*^_^*)☆