大咲です!全部雪のせいだ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!




どうも、松山ケンイチです。
(うん、ページ閉じようか)

photo:01






16年に一度の雪だそうですね。

その結果、東京という大都会も






ここ東京!?と疑うレベル。

photo:02








皆雪は好き??

俺めっちゃ好きやねん^ ^






もふってなってるところに、めっちゃ飛び込みたい(≧∇≦)





でもそんな雪が沢山降ってるから、






ほぼ全線の電車が運転見合わせ等、JRさん大変そうやった。。






全部雪のせいだ。



いや、こいつのせいだ。↓↓↓↓
{DBCE6C08-F15A-4E81-81B1-0AD4FC190584:01}



鯨井、傘のさし方、かっけええぇぇ!!

のわりに傘小せえぇぇぇ!!




まぁ、俺はそんな雪にも負けず16日の単独LIVEに流す撮影をしました。



とても良い出来になったと思います。






俺の渾身の演技力に皆、ビビりやがれ♥︎早く披露したいなー♪






そんな撮影が終わった後は、レッスン!


{DE42180A-FB5C-41AB-AD42-33EDD692CA14:01}




の合間にやっぱりブレイク☆スルーはこの積もった雪を見て我慢出来なくなりました。



りょーやが、いきなり鯨井に雪投げたら
鯨井の反撃開始。

{03CC1ECD-50AE-4C05-A6CE-27D182CB57AF:01}





「当てられるもんなら当ててみろ~|( ̄3 ̄)|」って挑発するりょーや。

{715EEDEE-686B-46DE-A27B-934A7D1C9299:01}





俺は途中で傘が折れたので、1人だけ雪合戦の様子を眺める事に。


てか、ほんま雪の日は傘さしたらあかんわ。

俺みたいになんで?笑

{E1DA8B1F-003D-436B-A046-2AEB30AB5871:01}





吹雪きやったから傘壊れんようにちょっと畳んでさしたり、いろいろ試行錯誤しながらさしててんけどな、、。 

{317CECEB-F0DA-4A3D-942B-0015AB940A56:01}





ゆうとに関しては傘潰れてんのに意地でも傘捨てへんって言って使ってたからな。笑

{9D25DA0A-04F7-461C-9EB8-A28ECB1A7270:01}






そして今日も我らのスターは持っていた。



皆でレッスン前に作った雪だるま。


{96F78C45-72DC-4001-9586-403A47F104FB:01}






レッスン後に戻って見てみると


{87D3DE58-0AE9-45FB-B1AD-EB65A5402756:01}



鯨井の雪だるまだけ、倒れていた。笑


「俺のだけ倒れてるじゃんか!(-_-)」
って直したら持った瞬間崩れたからねww
{9B5504FE-4443-4591-B18A-700437E7EC12:01}






そんなこんなで、雪で楽しんだ一日でした^ ^


なんか少年時代に戻った気分やわわ!

ブレイク☆スルーメンバーとおると小学生にタイムスリップしたみたいになる(^^)

楽しかった~~!!


明日のブログは鯨井。