涼也です!!初披露、初ステージの事 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です!!

またまた涼也です( ^ω^ )

今日も俺がブログ書く事になったから
4日のイベントのことでも書こうかな(^-^)


4日にブレイク☆スルーとして初のステージにたってきました(*^_^*)

{0322F3B5-021F-4135-BB89-BC3795696D26:01}




{F1F14EE6-99AC-44E3-99B3-C3005F6266B8:01}



いや~緊張したなぁwww
ってのは置いといて!!



見にこれなかった子のために写メいっぱいUPするなぁ☆


朝会場入りしてからのリハはこんな感じ~



{7C6D26E3-4D9E-48E7-8FEE-D19276A37DFA:01}



{643ECDF9-04A6-4907-8C0C-76520B7B05A2:01}





たかちゃんいいね~(*^_^*)笑

いい感じに感情はいってるよ~www
って怒られるわ笑


で朝のリハ終わってからも
メンバーで打ち合わせして本番まで
リハして、望んだ本番!!


円陣くんでこれからが俺らの本当のスタート!!
気合いいれたで☆



{4147792A-5020-4C50-BA4B-3D1A85AE6327:01}



ほんで俊くんが円陣くんだ後、上手と下手に別れるから別れ際に『じゃあ、ステージで会おう』って言い放って去って言ったww

初めてかっこいいと思ったかも!!笑
かもやで!!笑
いつも可愛いからな☆笑

そして本番!!

{9DD2B440-7C7A-4810-AA41-7504C1A67810:01}



{7F547757-B44B-4EA1-B08F-610B5D1BA9D9:01}


{FFDBDFAA-45B0-49DE-B6D1-A07BCE3E21BC:01}


本番はこんな感じ( ^ω^ )

見にきてくれた方、楽しかったですか?(^-^)
また感想コメントにも書いてなぁ(*^_^*)

まぁなんとかいいスタートをきれたかなって感じです(^-^)

でもまだまだやし、こんなんじゃメンバー誰1人、満足してる奴はおらんと思うしファンのみんなもそうやと思うから、みんなでもっともっと頑張っていきたいと思ったイベントやった!!

次は、俺らの1st.LIVE絶対成功させよ!
だからみんな楽しみにしといてなぁ(^o^)


じゃあこのへんで終わりやす(*^_^*)

ありがとう♡
涼也