涼也です!たかちゃんほんまやめて。笑 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!


涼也です!
今日もダンスレッスン!

17時からアストロ行くで(*^o^*)


でな、!聞いて!笑

むっちゃおもろい写真あんねん。


写真は前のやつやけど最近は休憩中みんなでブレイクダンスやったり跳ね起きしたりしててんな(*^o^*)

{E0B13EE3-C291-4707-882C-32A4BF46AA56:01}




がっきぃはウィンドミルっていうクルクル回る技があんねんけど出来ひんって
言ってる割りにはめっちゃ身軽に
クルクル回っててさすがやわってなって

{CAF4FEBE-2543-477C-B7EE-53BB3DF3EE94:01}




んで跳ね起きもピョーンって軽々やってた(≧∇≦)

{FE2F1DE6-647F-4528-9EB7-8D6ED71E8D65:01}

{293F01F4-A472-461F-8EA3-EFB0889A5259:01}


俊君も跳ね起きやってたけど
初めてやったらしく怪我せんかそわそわしたわ!笑

{C5EBFCDA-B460-4317-BE45-A2491D65EB34:01}



で、問題はたかちゃんな!

Tシャツをズボンにインしてめっちゃ気合い入っとるやん!笑

{A1C78BDE-6A99-40A6-A385-56B5F8563C32:01}


跳ね起きやっててんけどめっちゃ体重いねん!笑

{FB0742F8-5715-4F0A-BEC0-A46B2F371F96:01}

地響きしたわ!笑

たかちゃん、自分でも体重い体重いって
めっちゃ言っとったし。笑
だんだん自虐ネタみたいになってんねんけどほんま痩せなあかんで?



一曲終わったらすぐ息上がっていつも↓
こうなんねんから。笑


{5E1FBDF2-3602-4F8E-AC67-4F7E5BD5AB51:01}



んで、この写真なんなんwwwwww
電車で見て笑い止まらんかってんけど。
ほんまたかちゃん笑かすのやめてくれへん?笑

{B0A3EFB9-6CBE-478C-AF2C-609356F5EEA6:01}




この写真もそやけど、ほんまやばい。笑


{2CD57C78-142E-4CA7-BCC3-3A3334493328:01}



最近たかちゃんツボやわ。笑

今日の出来事とかはまた更新するね!