涼也です!オリジナルキャラクター! | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!


はい!りょうやです。


{F3F9BCDD-D634-4C5F-B8C3-91E5F2BFCCC6:01}


今日のレコーディングの事とかいろいろ書きたいねんけどそれよりもっとみんなに話とかなあかんことがあんねん(*^_^*)



最近ゆるきゃらって流行ってるやん?

がっきぃの動きに似てるフナッシーとかたかちゃんの体型に似てるくまモンとか俊君に似てる小さいおっさんとか。笑
(こんなんブログに書いてるんがバレたら怒られるんやろな。笑)


でな、
次世代を担うかもしれへんキャラクターが俺らブレイク☆スルーにもおんねん(^o^)


こいつ!!



名前は「ブレイくん」


{FA574D04-38BC-4E63-810E-275F4D50413E:01}



このブレイくんには色んな意味が込められてんねん。

一応設定的には1番星やねん。


一番星ってな、
1番キラキラ輝いてるし広い夜空の中で
1番最初にみんなが自分の肉眼で見つけられる星やんか?
そうやんな?(*^_^*)


もしも俺らとかみんなが暗闇で迷いそうにもなってもこのブレイくんが居ればこっちやでー!って教えてくれんねん(^o^)

いうたら俺とかみんなを見守ってくれる存在。


キャラクター欲しいなぁっていろいろ話し合った時色んな意味を込めたものにしたくてとにかく「星」にしたかってん。


流れ星見たらみんな星にお願いするやん?
星空見たら感動するやん?
そうやって星にはいろんなパワーがあると思うねんな。


分かりにくいかもしれんけど俺らの衣装にも星が入ってんねんで。

{14532183-D5E6-4103-A447-D62CC4DAE48F:01}


あとな、細かい事かもしれんけど重要なんがブレイク☆スルーの表記。

この真ん中の星マークみんな忘れたらあかんで?
これブレイくんなんやから
ブレイク☆スルー
× ブレイクスルー


やからな!

もしも友達とかでTwitterに
「ブレイクスルー」って書いてる子おったら「星マーク書き忘れたら涼也くんに怒られんで」って教えたってな!笑



一気にいろいろ言ったけど大丈夫かな?

このキャラクターの名前はブレイくん!

{5E596DC8-41F3-4330-A13B-44945FC6D505:01}


あとブレイク☆スルーって書くときは
星マーク忘れたらあかんで!!


今度ブレイクルーのみんなに会った時このキャラクターの名前なんだ~?って聞くから答えられるように覚えててな!



ブレイくんを探せ!!!笑

{416239F0-4207-4EEC-8DA0-BD7AF224C30F:01}


次はがっきい!!