PEACECAFE | BRETHREN blog

BRETHREN blog

― Go outside ―
BRETHRENスタッフの日常・妄想・情報などを発信していきます


“私たちBRETHRENは車いすユーザーが立ち上げた
障がい者のライフスタイルの充実を図る団体です〟

こんにちは。

GWに名古屋トリップに行ってきました。
いくつか目的があり、何回かにわけてアップしていきますね。

ハワイやサンディエゴでサーフィンをやっていて波
サーフィン繋がりで知り合った、Masaくんのお店です。


カフェとフラダンス教室のあるお店をOPENさせたと聞いていたので、
取材というより会いに行ってきました。

当日は、ハワイアンミュージックのライブとフラダンスを見てきましたよ!

$BRETHREN blog
ありましたありました!倉庫チョキ
$BRETHREN blog
大忙しでもこの笑顔ニコニコ家具内装は手作りですよ!
$BRETHREN blog
アロハグッド!
$BRETHREN blog
広々トイレ目
$BRETHREN blog
スタッフのみなさんとカメラ
のんびり時間の流れるオシャレなハワイアンカフェ。
フライヤーです、良かったら行ってみてくださいね。
Masaくん、ありがとう!お幸せに~波


$BRETHREN blog
$BRETHREN blog



go outside
BRETHREN
taro