意外な職業...

全てを否定と言うか同じとは思わないけど...


色んな出会いがある中でビックリしたのは


見た目はベンチャー企業とか

何か怪しそうなIT系や金融系みたいな笑い泣き

昔で言う...成金業みたいな笑っ


色黒でフェードで細マッチョてへぺろ

フェードカットはこんな感じ下矢印

AKIRAみたいな今流行りのメンズカット。

 

 

 

 


典型的なパリピ感。

そんな...教師だった。


嘘だよね?そんなチャラくて教師なのびっくり

凄い寛大な学校ですね~!!

って...申し訳ないけど...

人を見た目で判断してしまった口笛


何だろうね...

やっぱり不倫経験ある人は

こいつ経験あるな~ってわかるのかな。


barとかで飲んでるとやっぱり隣とかと

話が始まったりするよね笑っ

しかも同性でお互いが飲んでたら。

(男2:女2とかね)


それで話してたら

長いの?って聞かれた...

何が?って聞いたら

婚外歴って言われた笑い泣き


俺R。名前教えてウインク

そう始まった会話...

この人軽いなぁ~と思った。


だから全く想像もしてなかった職業が

彼の口から出た時は

ジンバックを吹き出したゲロー


barなのに笑い泣き


だから思わず言ってしまった...


お母さん方にモテそうだねニヤリって...

そこははぐらかされたけど

見た目が悪いから少し真面目にやると

凄い信頼されるんだよ~!!って言ってた笑っ


世の中のお母さん方...気を付けて🤭


この教師...

見た目通り...ドSですからぁ~!!笑い泣き


そんな話をしながら飲んで楽しかった。


帰ろうとした時にRに

LINE交換しない?

これからも長く仲良くしたいなウインク

って言われた。


面白そうだったからLINE交換して

たまにやり取りしてた。

もう二度と会わないだろうけどてへぺろ


彼は...Sに似てる。

見た目も中身も...

だから嫌悪感がなかった。


DIVAちゃんかわいいし

胸大きいから好きラブ


結局そこか...えー


ホント...ドS臭がぷんぷんだけど

って言ったら


あ~わかっちゃった?笑っ

俺変態なの笑っ


はぁ...何故私はドSを引き寄せるのか...


ドSは...いらないてへぺろ


だから二度と会わないニヤリ


それが放置中の出会いの1つ。