前の彼女とは3年付き合って

彼女の浮気で別れたらしい。


彼女も勿論既婚者。


彼女の性欲が凄かったらしい...

だから彼女にとってはセフレ感覚だったのかも?


それでも彼女のことが好きだったけど

ある日下半身に違和感...

性病を移されて彼女の浮気が発覚笑い泣き


それが怖いよね。


だから...私もKIの性欲の奔放なとこが

嫌いだった。

私と付き合ってからはぷばー行っても

やってない。飲んでるだけ。

女から誘われても断ってる。

って言ってた。


今思えば...誘われる=密着してんじゃん?

それを聞く私の気持ちがわかってない。

それを素直に流せるほど割り切ってなかった。私は...

ってか...はぷばー行ってるのかよって激怒した笑い泣き


それで友達に戻ろうって言ったんだ...私。

いくらヤってないって言われても

KIの今までを知ってる私はKIを信じられなかった。

(結局別れるまでずっと信じてなかったのかもしれない)


だったらはぷばーに行かなきゃいいじゃん!!

そこで飲めるものは他の居酒屋でもbarでも飲めるし。


今考えたら私必要なくない?

他に飲みに行っても結局他の女が出てくる。

やっぱりこういう自由な人は

1人に決めない方がいいんだよね。

そう思って何度も友達に戻りたいって伝えた。

でもその度にKIは拒んだ。


好きだったから耐えたし丸め込まれた。

やっぱり友達として好きだった人を好きになるのは

ダメなんだなぁ~と思った。

友達は友達のままが一番いい。


だから...私は

友達/恋愛/結婚は別。

婚外しても結婚したいとは思わない。

だってKIみたいな人と結婚したいと思わないでしょ?

好きだし友達として人としても好きだし

性格もいいし優しいしいい人。

でもムリでしょ笑っ

私なら耐えられない。

旦那がはぷばー行ってるって知ってしまったら

キモいとしか思えない...

まだ特定の相手としてくれてる方がいい。

私が言えたことじゃないけど...

ホント奥さんかわいそう...


はっ( ̄□ ̄;)!!また話がそれた笑っ

だから...MAの元カノも同じなんだろうな。

性欲解消の為に何人もとして

病気貰っちゃうパターン。

他の人とやるならゴムしろ。

他の人とゴムしないなら私とはゴムしろ。

そうゆうこと。

妊娠より性病のが怖い。

治る性病ならいいけど治らない病気貰ったら

どぉすんだよプンプン

うちは義務感あるけどまだレスじゃないし。

もし、奥さんや旦那とやる時にどうすんの?

って思うよね。

だから不特定多数とやるならする事して。


まぁ~そんな感じでMAは別れて

それ以降彼女を作ろうと思わなかったらしい。


だから結局恋愛したいのか性欲解消なのか

お互いの利害関係が同じじゃないとダメ。


そこ重要。


そして...彼女と別れて4年経って私と出会った。

MAも同じでただ皆でご飯って気持ちで来てた。

お姉様&彼は2人の世界に入ったらさ...

誰かに見せつけたいだけだったのか?と今思う笑い泣き


それでいろいろ話してたら楽しかった。

思わぬ方向にこの食事会が動いてしまったてへぺろ

まさか...こんなにLINEして楽しいと思うとは思わなかった。