昨日はシチューを作った。
この前スーパーで初めて見たルーが
あったからチーズ好きな私は…
誘惑に負けた笑い泣き

旦那はチーズが若干苦手てへぺろ
こればっかりは~
作る人の特権だよね~!
自分の食べたいものを作るニヤリ

わが家のシチューは…

基本この2種類を使う。

1種類だと物足りなくて

辿り着いたのがこの組み合わせ。


下矢印こちら下矢印 

 

それで昨日の残りご飯と~
残りシチューをドッキングして
ドリア完成~笑っ


あとは副菜を作って終わり~!

旦那が仕事内容が変わって
時間帯も変化したから
まだイマイチ自分のリズムが出来てないえー

内勤になったし朝もゆっくりになったから
朝ごはんとお弁当も作ったり
これは…食費が増えるなぁ~笑っ
でもタバコが減ってるからいっかぁ~ニヤリ

旦那のタバコ代は
1ヶ月…約26000円くらいだった。
570円✖️45箱…
それがまだ数日だけど今のペースでいけば…
570円✖️23箱くらいになる予定ニヤリ
ただし…私の睡眠時間が減ってるから
私は増えるんじゃなかろうか…

って話を旦那としてたら
日中寝てろグラサンって言われた笑っ

それが寝れないのだよ笑っ