Sから来たLINEは

新年のDIVAの顔まだ~?

あけおめLINEが来た1週間後笑い泣き
だからKIと会った時に
こっそり自撮りして送ったニヤリ

おっいいじゃん!
パジャマみたいでかわいい!

ホテルのガウンだけどね~
とは言わなかったてへぺろ

そのあとに…

早く会いに来い!
早く一緒に寝たい!

またかわいいこと言っちゃってチュー

抱きしめて寝たいだろ
本音だろ!

おこですか?笑っ

おこだ!
何だかんだ理由つけて来ないからな!

って…
デレは一瞬だった笑い泣き

あとはずっと毎度お馴染みの
ツンツンと言うよりもドS滝汗

儚い時間だった笑っ

やっぱり遊びに行くべきかぁ~
みんなに集合かけるか…
どっちがいいのかなキョロキョロ