loveplusoneです



自分が変われば周りが変わる( *´艸`)



引き寄せの法則を実践中😊



時運の力もおかりして、変容中











今日は

強敵と言われていた大の苦手なお相手さんが、

話しかけてこられましたよ。






この方もわたしをまるでストーカーのように待ち構えて、偶然を装い、私の時間と命をちゅう~と吸っていかれる方なのです。





クレンジング浄化しながらお話し、きく方法もバルーンバリアを張る方法もするまもなく、弾丸マシーンのようにはなしかけてこられます。




そのため、いつもは、かなりの打撃を受け、体力を奪われ消耗しきってしまうのですが、





今日は違いました。





エネルギーを受けないように


○○様の御霊言霊そのままお返し致しますね。



と、



心の中で唱え、




弾丸を聴く準備をしました。





すると、





いつも、するすると、いいながら、なにもしないでごめんなさいね。

(いつもは当たり前のようにするからね!って話してたのにね)


あきれられても、仕方ないわね、

でも、あなたに言わなきゃいけないから、言っておくわ。

(やっぱりいうのね)



これこれ、しかじか、、、、




全部話しきったあと





それは大変ですね

大事にしてくださいね。



と伝えました。



すると、



あなたには言わなきゃいけないと思って言っただけよ。忙しいのにごめんなさいね。





あっさり





いつもなら、2時間は立ち話を聞かされちゃうのー!

しかも、ひどい言葉何回も言われたりするのよ?!





すごくない??おねがいおねがいおねがい





まわりにそうゆう人がいて、

どっとつかれてしまう人はぜひやってみて!







も、どうぞ😊



最後までよんでくださりありがとうございます😃


私の愛が届きますように🍀