今までの生き方から変化させる!!<3次元のカルマ解除セッション> | あなたの能力・使命をエネルギーヒーリングに変換する方法

あなたの能力・使命をエネルギーヒーリングに変換する方法

自分に自信がない、言いたいことが言えない、やりたいことを我慢している。そんな人生から解放され、あなたに備わった能力・使命をエネルギーヒーリングにするセッションや講座・ワークを行なっています。生きづらさの原因を解放して、本当の幸せを手に入れましょう。

あなたはもっと自由で、本来持つ幸せで豊かな人生を歩んでいいんです。
喜びの中で自分らしく生きて行きましょう!


自由な魂へと、自分自身を解放し、今までの生き方から変化させる
3次元のカルマ解除セッションのご案内

このような方はいませんか?
・いつもお金に苦労している。
・一所懸命働いているのに運が向いて来ない
・仕事がうまくいかない
・やりたいことが見つからない
・恋愛や結婚が出来ない
・自分に自信がない
・いつも人間関係で悩まされる
・家族間がうまくいかない
・拘りが強い
・やりたいと思っていることができない
・自分の思うとおりに生きていきたい
・一歩前に進むことができない
・もっと自由になりたい
・現実社会が生きにくい
・自分らしく自由に生きれていないと感じる
などなど…

もし、この項目に1つでも思うところがあるのであれば
あなたは今世に3次元のカルマを抱えている可能性があります。

3次元的カルマとは…、実生活に密着した問題です!


3次元のカルマとは…
カルマと言うと、悪いもの…と言うイメージをお持ちの方も多いかと思います。

このカルマは、過去世においてやり残した課題でもあり、
今世持っているカルマを解消することを目的に
再度転生している魂の方も多くいらっしゃいます。

カルマがあるから、3次元的に現実社会で生きて行く為に学びを引き付けています。
そして、より魂が成長する為の糧にもなっているので、
決して「カルマ=悪いもの」ではないのです。

カルマがあるから今のご家庭に生まれ、今身の回りにいらっしゃる方を通して、
なにかを学ぶことでそのカルマを解消しようとしているのです。

 全て起きてくる現象は、身の回りにいらっしゃる方々を始め、
自分自身の魂が引き付けている現実です。

ただその3次元的なカルマが多く、手放しが出来ないまま、
ずっと苦しんでいらっしゃる方が多いのも今の現実社会でもあります。

カルマがあると、思考パターンも何かに囚われている状態なので、
なかなか思うように自分を変えられず、
今までの生き方から変化できないこともあります。


カルマが解放されるとどのようになるのでしょうか

カルマによって引き付けていたものが無くなり、
カルマを解消する学びから自由になります。

生きる意味が、カルマの解消から魂の喜びである誓願へ向かうことになりますので、
そこに引き付けられる現実は違ってきます。

生きるのが楽に感じられるようになったり、
スピリチュアルなことにもっと目を向けるようになったり、
更には抱えていた問題がいつのまにか解消したりと、
人生に変化が起きてくる体験をされることと思います。

地球の次元上昇に伴い、
3次元の学びを終わらせる為に3次元的なカルマを解除することが出来ます。

一人でも多くの方が、長い過去世から囚われてきた自分へ課してきたカルマから解放され、
自由な魂となり自分自身を開放し、今までの生き方から変化することが出来るように、
願いを込めてご案内させていただきます。


このセッションを受けることで

はあと 色々なことが楽になります
はあと 今までこだわっていたことに拘らなくなります
はあと 人間関係にも大きな変化がでてきます
はあと 今までわからなかった自分の喜びに気づけるようになります
はあと 魂の請願、喜びを引き寄せられるようになります
はあと 魂の望む方向に自然と向かって行くことができます
などなど…

喜びの中で自分らしく生きて行くことができるようになります。



セッションを受けた方のご感想

花「この思い癖、カルマからだったんだ!」と実感することがありました。
すでに終わっているカルマの人間関係を気付かされたりと、
不思議なことが次々に起こり始めています。自分自身の変化が自分で楽しみです。


花解除セッションをしていただいてからこの1週間 一番実感することは、
・色々なこだわりが無くなっている
・あれこれと頭で考える時間が少ない
・何が変わった!というわけでもないのに、なんだかいつも気が楽~~
というかんじです。


花今まで気になっていたことがほとんど気にならなくなりました。
なにが一番変化しているかというと 旦那との関係です。
旦那の言動にたいして、イライラしなくなりました。
優しい自分でいられるので、毎日穏やかに過ごせています。


花苦手だと思っていた職場での人間関係に変化がでて、自分から声をかけて話ができる
ようになったり、みんなの話に共感できるようになって笑えるようになりました。


花自分のいる世界が違って感じられるようになりました。
五感も鋭くなった気がします
本当の自分に戻ってきている気がします

そのほか、たくさんの声を頂いております!


今の状況を抜け出したいと思う方、
魂が変化を求めていると感じる方は、
ぜひ一度お受けいただくことをお勧めします。

お申込みをお待ちしております!



自由な魂へと、自分自身を解放する
3次元のカルマ解除セッション
(スカイプまたは電話、対面でのセッションとなります)

・セッション内容
カウンセリング 、オーラクリーニング 、チャクラの調整 、カルマ解消ワーク

・時間:25分程度
・料金: 13,000円
・ご希望日予約可能日からご確認をお願いします。

・お申込み:メールフォームよりお願いします。
パソコンhttp://ws.formzu.net/fgen/S61413819/



・錬金術のエネルギーを使って行いますので、プロセスなく一瞬にして変容することから、 かなりの変化を期待できるセッションとなっています
・1回のセッションで、お受けいただく方の魂が手放したいと思っているカルマが解除の対象になります。


■■■よくお読み下さい■■■
*練金術を使ったワークは、 ワーク後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
*ヒーリングその他のエネルギーワークは 医療行為ではありません。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は 基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、 または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、 講習会、ワークショップ、セッション等を お受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
→http://ameblo.jp/bressing-light/entry-11340029223.html
*お申込みいただいた場合は、 上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。