日曜日、沢山買い物しに行こうと旦那を誘ってコストコへ
クリスマス前の日曜の昼間に行く勇気は無かったので夜19時前くらいに行きました
何でも好きなの買って良いよ〜
なんて言いながら、時計を見ようとした旦那に
でも時計はダメ〜
と速攻で却下
買い物提案をした時に予想通り現金を欲しがったけど、それも却下
ギャンブル資金渡すよりコストコで心のままに買い物した方が安上がりだもんね
最近ストレスを溜めてる旦那、珍しくカートへ欲しいものを入れていました
旦那イチオシのスニッカーズ
スニッカーズはお値引き中です![]()
チーズとブラックペッパーのパン
心のままに買い物しよう
なので普段あまり買わない感じのパンも買っちゃった![]()
欲しかった物は月曜日からのお値引きだったので
今日の放課後再びコストコへ行き
心のままの買い物は2日かけて終了
鶏団子は旦那のリクエスト品で、お雑煮にこれを使って欲しいそうです![]()
黄色い箱の使い捨て手袋は厚みがあって、脱着しやすくて繰り返し使えるので重宝します![]()
年末進行なので私1人でちょっとざわざわしています![]()
今年は年内最後のゴミ出しが25日とかなり早くて
週末に大掃除やれば良かったのにそんな気にならず…
家中ゴソゴソして捨てる物を選別してるけど中々進みません![]()
あれこれ気になるけど終わらないな![]()
とりあえず
明日午前中は仕事だからもう寝ます![]()
おやすみなさい🌙





