今日の放課後 | breログ

breログ

のんびり日記です。



今、職場のみんながざわざわと落ち着きません



もちろん私も落ち着きません



先週ようやく、新しく決まった事業所の会社説明があり各々の面談をして



新事業所から今週半ばに待遇の提案の連絡



心身共に中々ハードな1週間タラー



私は覚悟を決めていたので、相手からの提案次第での動きは決めていたけど…



ざわざわと落ち着かないものだから胃腸の調子が良くない日々が続いていましたもやもや



で、今日の放課後にコストコへ行こうという事になり



数人で行ったのですが、きっとみんなモヤモヤしていて少しでも気晴らしをしたかったんじゃないかな…



と、勝手に思っています泣き笑い




買いたいものもあったんですけどね気づき







私の買い物は


久しぶりのこるりんご🍎



甘酸っぱいこるりんごが美味しくて好きです目がハート



1個のサイズも丁度良いキラキラ









真っ赤で美味しそうだったミニトマト🍅


りんごは甘酸っぱいのを買ったけど、トマトは甘そうなのを指差し


ツヤツヤしてて真っ赤で房付き気づき


もう絶対に美味しいはずキラキラとカートへ










クーポンのあったピーナッツバター



職場の人に


そのサイズのピーナッツバターどうするの不安


と聞かれちゃった泣き笑い



ちゃんと消費するよ〜、ピーナッツバター好きだもんねニコニコ




後はクーポンのポテチコンソメとか低糖質パン






旦那が食べたがっていたもの


すでにつまみ食いしてます指差し




夜ご飯はこれと低糖質パンに作り置きの胡麻和えでもう何も作らず簡単ご飯で楽ちんキラキラ




疲れちゃってて本当に何もしたくなかったもので指差し




ジャンクな楽々ご飯でも何も言われないから助かります気づき













事業所が変わるタイミングで、今学期いっぱいで給食からの引退も考えたりしていたのに…




…色々としんどいからと、逃げ出そうかなとか思ったりしていたのに…




サブで責任を負う立場に変わっての続行が決まりそうです不安




凄く悩みました




悩んで考えて覚悟を決めて




お給料が増えるからと割り切って




給食のご先祖様への道…あ、いえ、




給食の道をこのまま進みますダッシュ




いつまで出来るか分からないけど




気持ちがしんどくなる時が絶対に来るけど




やれるだけやってみよう




どうせなら責任者目指していこう指差し




図太く生きる事にします泣き笑い









…と、決意表明炎




しても、いつまで効力があるかは分からないけど泣き笑い





とりあえず年内はやってみようかなスター