またまた在庫日記 | breログ

breログ

のんびり日記です。




前にキャロットラペを作るつもりでいたのに何故か出来上がったのは人参しりしりだった🥕


と日記に書いていたのですが、ちゃんとキャロットラペも作りました泣き笑い



カラフル人参・クランベリー・サラダ用ミックスナツ入り




職場近くのスーパーにあった値引きのナッツを買いだめしてちょこちょこと使っています指差し




トップバリューのナッツシリーズ


砕いてあるし、使い切りサイズでちょうど良いキラキラ





こないだもまたラペを作りました



人参が美味しい目がハート











びっくり市へ行った時に黄色のカブを買いました気づき





ひとつはカンタン酢に漬けて


昆布と唐辛子入り🌶️




私の…おやつみたいなものかな指差し




もうひとつは豆乳ポタージュに


ブロッコリーの芯入り




綺麗な色のポタージュスープになりました気づき










直売所で大寒卵も買いました


最近モヤモヤしてしょうがないからこれを食べて気持ちの切り替えを…



と、思って卵かけご飯にして食べたけどモヤモヤは変わらずもやもや


黄身の大きな美味しそうな卵キラキラ




節分の日に恵方巻きを黙食して厄祓い気分だったけどやっぱりモヤモヤは晴れずもやもや




腹立つから今日の仕事帰りにコストコに行きましたキメてる




クーポンが出ているロキソニンSのテープとローション目当てに行って、職場の人達のお使いと私の心のままに買い物キメてる




去年から待っていたジャスミン茶がありましたキラキラ



何か変な所にバーコード付いてたけど泣き笑い






オイコスレモン🍋


ヨーグルトが自分の身体に合う物と合わない物があるのですが、ダノンのヨーグルトは良い様な気がしています




他は旦那用ドーナツとかチョコレート




こないだ食べて美味しかったレイニアチェリーチョコレートをまた買ってしまいました気づき










直売所で買ったターサイ


これをタコと一緒に炒め物に…





タコとターサイの炒め物泣き笑い






ついでにタコ飯



旦那のご飯泣き笑い




突然食べたくなったタコさんウインナーは炒め物で終了しました



って、私はちょっとしか食べて無くて殆どを旦那が食べたけれど…泣き笑い



ほんのちょっと食べたかっただけのタコさんウインナーでしたスター

 






在庫日記はもう少し続きますニコニコ