揚げないコロッケと朝ごはん | breログ

breログ

のんびり日記です。




冷蔵庫の不良在庫になっていたかぼちゃのそぼろ煮をコロッケにしました






揚げ物をしたく無かったので香味パン粉にして炒って


温めて潰したかぼちゃ煮を丸めてパン粉の中で転がして







小さめのかぼちゃコロッケキラキラ



よく揚がってる…様に見えますひらめき






昨日の私の夜ご飯



高級トマト、美味しかったです目がハート








在庫のドッグパンがあってどうにかしたかったので、旦那の夜ご飯はお肉サンドと揚げてあったイカフライの残りでイカフライサンド






先週から週末のご飯に在庫処分セールが続いてますアセアセ












今朝の朝ごはん



バンズに昨日買ったハムを挟んでまたまたサンドイッチ気づき





私の分には晩白柚のジャムと蜂蜜も入っています




ジャムの苦味は思っていた程残っていなくて、甘過ぎないからハムとかチーズに合う感じ





蜂蜜も少々してみましたキラキラ





私は好きな組み合わせですニコニコ








ジャム・ハム・チーズ・蜂蜜とかの組み合わせを職場で話すと必ず、えええ〜って言われます





案外美味しかったりするのに





お洒落なお店のメニューだったら美味しいって食べそうなのに泣き笑い





皆んなが好きな甘じょっぱ味なんだけどなひらめき