2度目のお風呂 | breログ

breログ

のんびり日記です。




むっちゃん、今日もお風呂です🛁





今回も大きな声で嫌がっていたらお風呂の外にこはるちゃんが来て





やめてあげてぇ〜🙀と鳴きます💧






バスタオルに包まれたむっちゃんに






大丈夫😿?ねぇ、大丈夫😿?





そしてやっぱり






ってかあんた誰よ💥






とウーシャー💧






ついでに私にもウーシャー🤣







えええ💦私達が悪いの💧?






ザワザワさせて何かごめんね🥲














むっちゃん、怒っては無いけど突然のお風呂にご機嫌斜め



短い眉毛が上がってます😅…元々かな😆





お疲れ様ちゅーるも中々食べません💧







真菌は悪化する事無くカサカサもして無いし、お薬頑張ってくれてるし







折角薬用シャンプーもしたんだからと思い






爪研ぎソファを新しいのに代えました✨







新しくするのを嫌がるかなと思ったけど全く気にせず









爪研ぎソファが無い事の方が問題な様で







ダンボールの隠れ家は無くても大丈夫だけど






爪研ぎソファをケージの外に出すと不安そうな顔をします😅







新しいのを戻すと、私のなんだからとでも言う様にソファで休みます







こんなに気に入って貰えるとは😊





良かった良かった✨