機能低下 | breログ

breログ

のんびり日記です。





今日は朝から裾上げまつり縫い祭りでしたタラー




にゃんこさんが遊んでほつれたカーテンの裾をまつり




旦那の仕事用スラックスのお尻が破れてしまい、(安くて)新しいのを2本通販して、丈が長いから裾上げしてまつり





お尻が破れたのは一応補修…と言ってもちょっと深めに縫っただけですが、履けそうだったので再び使って貰いますてへぺろ





マスクのワイヤーがダメになったのを取り出して新しいのを入れて取り出し口をまつり…





その間2度、右手人差し指に正面から針を刺してしまい出血サービスですガーン





まつりばっかりで肩凝りますもやもや













昨日、定期検査の為に病院へ行きました




薬が良く効いているようで、甲状腺機能亢進から今度は機能低下になっていましたびっくり





この頃やけに身体がだるくて、眠くて、疲れやすくて





長い休みの後だから身体が鈍ってるんだろうと思っていたら




甲状腺のせいっぽいですタラー




もちろん単純に疲れているのもあるだろうけど





身体のダルさが辛いと思うくらいだったので機能低下の症状だったんだと思うと納得出来ます





今週分から飲み薬が週休2日になりましたニコニコ




ややこしいけど、早く落ち着いてくれないとちょっと辛い…アセアセ