春分の日 | breログ

breログ

のんびり日記です。



朝から良い天気ですニコニコ



ここ数日、明け方の空に三日月が出て雲もなくて東の空がほんのり明るくて




何だか綺麗で、とても良い目覚めですおねがい









お出掛けの予定も無くて、旦那も仕事へ行って留守だし




と、いつもと同じ家事を済ませて





お腹が空いたので昨日焼いたパンでサンドイッチを作って





生クリーム…食パン…いや、ラウンドパン



焼きましたニコニコ






お昼ご飯を食べていたらうりちゃんがひとりで部屋中を走り回っています





きゅーきゅー鳴いて悪いことしながら跳ね回り




外で遊んでいるご近所の子供達を覗いては何故か興奮してキョロキョロ

















食器棚に上がっていたずらをして













水にさしているのは開花目前で何故か伐採されてしまったびっくり


職場の駐車場にある桜の枝を拾って来たものです




蕾がたくさんついていたのにガーン




…確かに、花吹雪とか枯葉とか凄い事になるけどタラー




今この時期に伐採しなくてもいいようなガーン





職場の人と寂しいよね〜と話しながら少しずつ貰って帰りましたタラー






ぎゅっとかたそうな蕾だったけど、ここ数日の暖かさでもうすぐ開きそうですおねがい











…うりちゃんは電池切れで充電タイムに入りました爆笑





私もお昼寝しようかなキラキラ