社長の昼飯シリーズ~二代目 いまの家~ | brand trade shop Brera/質アキヤマのブログ

社長の昼飯シリーズ~二代目 いまの家~

社長の昼飯シリーズ~不定期編(笑)~

福島県西白河郡西郷村
二代目 いまの家

 

本日もゴルフが入っておりましたが、8針のせいでキャンセル笑い泣き
構ってくれる人もいないので、1人寂しく白河へ車
到着、開店10分前ビックリマーク車の台数も少ないので、すんなり入れるかと思いきや凄い人の数笑い泣きこれはヤバイ…あせる

そして開店ビックリマーク最初に呼ばれた方が「12名でお待ちの佐藤様ビックリマークポーン
じゅ、じゅうにめい…えーん
当然1回転目に入れずショボーン
ここまで高速飛ばしてきたので、諦めて待ちました笑い泣き

なので、待たされた分の反動で…

 

ラーメン特盛り!!器、デカッポーン
エビスヤでもダブル頼んだことあるので、問題はありません(笑)
 
多分麺は2玉分だと思いますビックリマーク
待たされた分で食欲モリモリ筋肉
スープまで完食しました照れ
二日連続で白河ラーメンでしたので、次は違うジャンルを食べたいと思いますラブラブ



福島県郡山市の質屋さん、Brera/質アキヤマのしゃちょうさんのお昼ご飯です音譜
ラーメン屋さんが多いですが、麺類からご飯物までお昼ご飯を中心に綴ってます(笑)
http://www.brera78.com/