センチジムを作り直したい! その7 | ベイシティ刑事マツの憂鬱

ベイシティ刑事マツの憂鬱

戯れにプラモをこねくりまわしております。
本人はポンコツ・ザ・ポンコツで絶賛休業中(;´゚д゚)ゞ

いよいよHME直前となりましたが、皆様お元気でしょうか?(~O~;)

いつもの自虐的エピソードが出ない位"ヘ(゜ο°;)ノ"な感じのマツでございますm(。≧Д≦。)m


な、なんとかジムが形になりました…(;´д`) 












このような感じになりました…(;´д`)

塗装はセンチネル作例を参考に調色。レシピ通りには作らず、作例の写真に似てほしいなぁーという願いを込めて作りました(^o^)

マーキングも作例に似てるデカールをならべく集めてはってみましたが、

やはり胸のGMデカールは欲しかった~(T▽T)
コクピットの凹部分とよだれ掛けの隙間調整はここの為だったんですが、残念です(;´д`)

ともあれ、なんとかHME直前に完成してよかったです(^o^)

もし興味を持ってもらえましたら、HMEに見にきて頂けたらと思います。

でわでわ~(^o^)ゞ