しかし…もはやオープニングにしか出て来ない星間航行する喋るトリや、どんな環境でも適応して華を咲かせワガママ言いたい放題なホシノハナは一体どーなったんだろ?(笑)
王子さまのマイペースっぷりがタマライ(≧∇≦)b
今回は独り旅をしてる少年と知り合った王子さま…
着の身着のままな王子さまにキレる少年(笑)
たまたま進行方向が一緒だったらしくニアミスが続く訳なり(≧∇≦)
そうしてる間に少年と友達になる王子さま♪(*^o^*)
なんと王子さまは…
虹の根元を見たいらしい(笑)
それを盗み聞きした通りすがりの盗賊コンビ(≧∇≦)
…盗賊って、徒党を組んだ方々の事なのでは?(-o-;)
とか思ったけど、キニシナイ(≧∇≦)イエイ
虹の話をお宝と勘違いした盗賊は、少年と王子さまからお宝の場所を聞き出そうと…
ドタバタを展開♪(笑)
盗賊という割にはユルーイカンジのふたり(≧∇≦)
なんだかんだと一緒に旅する仲に(笑)
なんか少年達を見て純な気持ちになる盗賊…(-o-;)
いやーなんか分かるわーその気持ち(笑)
…フッ俺も汚れちまったもんだ(-o-;)
そんなこんなで虹の根元…大きな滝を見つけた4人(ノ△T)タブンココカンドーポイント
なんか友情が大事とか綺麗事言ってまとめて居なくなる盗賊2人
…おーい、最初とやってる事違うぞ…(-o-;)
何だか良く分からないまま話が終わってしまった…( ̄○ ̄;)
…えーと(-o-;)
ナンヂャソリャー!!(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」
…という不思議体験が出来るおはよーまんが「星の王子さま」刮目
…するのかコレ(-o-;)
でわ~(;∇;)/~~