すごい仲間たち | ホームページ制作・通販サイト運営・etc...

すごい仲間たち

社長仲間の会があり皆で飲みました。

Y社長、幹事おつかれさまです。
知り合った頃はみんな起業したばかりで
いつ消えても不思議じゃないメンバーだったのに
昨日の現状報告会では各社すごく成長してました。

ある社長は業界でよく名前を聞くくらい有名になった。
ある社長は海外社員旅行するくらい急成長。
ある社長は社会貢献もできてて、またスタッフが増える。
ある社長は謙虚っぽくしててもすごい才能と業績。
ある社長たちは営業活動しなくても仕事の依頼がいっぱい。
ある社長は出張続きで帰れないくらい儲かってる。

すっごく嬉しいよ!
でも反面、焦りました。。。
何とか勝ちたくて帰りにラーメン3杯食べて皆に驚かれました。
朝、酔いが醒めてみると、
大食いで勝っても意味ないことに気付きました。泣