新年会 | ホームページ制作・通販サイト運営・etc...

新年会

社長仲間たちとの新年会へ行ってきました。

なかなか良い店で鳥の刺身が美味しかったぁ。

幹事のY社長に感謝です。


先週グアムへ行った仲間や沖縄へ行った仲間もいて、

新年早々に景気のいい話をたくさん聞けました。

この仲間たちは今年も安泰みたいで嬉しいです。


自分はというと、

「ジンさんはTwitterやFacebookでたまにつぶやくと自虐ネタばかりだ~」

と助言(注意?)されてしまいました。。。

皆みたいに旅行とかの明るい話題もなく、

というか、

ここ数日は仕事で睡眠時間も削っていたので2軒目で寝てしまい、

珍しく少し早めに帰りました。。。

うぅ、仲間たちに置いていかれないように今年も頑張らなくては!