復活間近? | パンピーライフ in オハイオ

パンピーライフ in オハイオ

贅沢とかけ離れた、パンピーライフ。フィニックスから人混みを避けるように、おっさんの出身地のオハイオの小さな街にお引越し。

サンクスギビング直前からジジィ歩けんかったりで大変やったんやけど、

何とか痛み堪えて、医者連れてったのが2月頭で、それからウルトラサウンド

($500ね。保険あってこの値段。)

血液検査($15)

医者はみてもらう度$15


などなどして、$600近く費やしたあと、

結果的にやっぱり痛風で、

やっと処方箋をもらえるまでになりやした。


ここからは復活しかないかな。


痛風かどうかを調べる時

尿酸値を調べるわけだけど、

尿酸は英語でuric acid. 

じじぃの数値は10を超えてました。

7 mg/dl までが標準値らしい。


薬昨日から飲み始めて調子少しづつ良くなってるみたい。

じじぃ、復活せえや!




World peace.