最近の色々 | パンピーライフ in オハイオ

パンピーライフ in オハイオ

贅沢とかけ離れた、パンピーライフ。フィニックスから人混みを避けるように、おっさんの出身地のオハイオの小さな街にお引越し。

最近の色々シリーズ。



最近、

ガンバレルーヤのよしこにすんごい似てると発見した事。(友達も同意してくれた。)

日本行った時、勘違いされてサイン求められるかも。

フィルターかかってない顔、

本当そっくり!



息子が朝ベッドメーキングをちゃんとする事になってるが

ベッドメーキングができないと言う。

理由は、アーニャがベッドで寝てるから。

しょうがないよね!って許す。

猫が自分で動くまで待つ。

動かしちゃいけんルール。




歯を磨いてたら息子が入ってきて、

トイレに座り大便処理を始めようとした。

「うぅ、くせ!」

って冗談で言ったら、真面目な顔で。

「え、本当?どこが?ケツ?どんな匂い?」

って不安にさせてしまって反省。

ケツ汗でなやんでる年頃の息子に言っちゃいけん

冗談やった。

「うそうそ、歯磨いてないけ、臭いのは口や。」

と、返す自分の人間性も悪し。


会社のクリスマスパーティーは、

フィニックス組は、

Dave and Busters みたいなイベント会場であったんだって。

提供された食事はピザ。

おまけでソーダね。

安!



プランクし出して、腰痛緩和。

毎日続けるぞ。


チアリーダーFELIX。




以上、最近の色々。