最近の色々 | パンピーライフ in オハイオ

パンピーライフ in オハイオ

贅沢とかけ離れた、パンピーライフ。フィニックスから人混みを避けるように、おっさんの出身地のオハイオの小さな街にお引越し。

街の唯一の、お寿司食べれるレストラン。


日曜日は終日ハッピーアワー。

その時だけお寿司食べに行くのさ。

お味は、普通。

でも、沢山食べても、二人で、チップ入れて$30ー$40で済むのでお得。


私たちの唯一の贅沢さ!



キッチンのキャビネットの上の棚に、

グラスのコレクション、飾ったよ。



スマーフ大好き💕



ガーデン2023。

今年は絶対、

野生動物から野菜を守りたい☻


だから、全部、吊るすことに決定。

これなら、大丈夫よね!?



地面に置くとこうなる。

ハーブはやられた。

誰が掘ったんよ、本当えーん




水栽培から土に移したトマト。

死んだ。

もっと芽が小さい時にすべきだった。



血糖値が高めな私は

毎日、仕事前にウォーキング。


最近の色々でした。