2021年ハロウィン | ブレちゃんのブログ

ブレちゃんのブログ

アラフォーをいかにさらけだして、好きなことをやっていく。

山梨県に移住して10年
人種差別うけながら、子育てをし、産後太りを全て落として、アラフォーはメンタルも身体も健康に。

英語スクールを営みながらフルに子育て

こんばんは



ブログをずっとずっと書きたくて



話題がたくさんあるけど



今日はめちゃくちゃ盛り上がった

https://brendasschool.com 



Halloween Event 


毎年かれこれ
出産以外の時にハロウィンを盛大にやってきました!


朝は☔がパラパラから本降りに変わり
焦りました!

ハロウィンの時に雨降られたのはじめて
止むと信じて

30分遅らせてスタート


☔が降っていたのが止んだじゃない🤗


日頃の行いが良いので🌞と真剣に信じています✨


パレード
ゲーム
ピニャータ
ポップコーン
コットンキャンディ
ブラジリアンフードトラック

子どもの笑顔🤗

最高な時間でした

全員参加できなかったパレードだったけど
最高な思い出になりました


コットンキャンディを担当していたバットマン




こんなおもしろいカメラマンが受付にきました


そして手作りコスチューム
めちゃくちゃ上手にできている!


三人女子もなかなか良い感じ!


チャイナドレスのクォリティー高すぎて
こっそりほしくなりました🤗

ゲーム中!


Pinataをうて~

忍者パワー

ポケモンのさとしパワー


ハロウィンは個性を出せる日ですね!
なんでも許される感じがして
楽しい🎃

来年はコロナが落ち着けばもーっと、もーっと盛大にやりたいです。

参加していただいた皆様ありがとうございます。
またこれなかった人はお土産あるからね~


二日間お休みいただきます

クリスマスに向けてがんばります!