Sunshine Yard Sale 結果報告 | ブレちゃんのブログ

ブレちゃんのブログ

アラフォーをいかにさらけだして、好きなことをやっていく。

山梨県に移住して10年
人種差別うけながら、子育てをし、産後太りを全て落として、アラフォーはメンタルも身体も健康に。

英語スクールを営みながらフルに子育て

当日の朝は5時半起床  


パンを焼く為の準備☺


ハワイに住んでいる親友のトレイシーから
少しやりとりがあり

ハワイでは一日60人のコロナ感染者が出たり

世界最大のハリケーンが向かっているからその準備をしているとやりとりがありました。
 

そんな7月26日のスタートでした☔


それで、日本も梅雨が明けないのね💦


お家をでる頃は雨が止み、スクールについた頃には太陽がではじめて、
 
めちゃくちゃ暑い!

運を使い果たしたかもね〜🌍
いや、天使が見ていてくれたと信じたい👼


お店をセッティングしているうちに人が集まり、ポップコーンも綿菓子が大忙しの中でも子どもたちの笑顔と砂糖がついている顔には
たまらないパワーもらいました。
 
写真撮る余裕なかった!!


横でチョークや縄跳びしたりしている
子どもや
ピアノと歌

あ〜めちゃくちゃアメリカだよ〜(笑)


どっちがわた菓子かはわからないくらい
素敵な一枚


一生懸命に作っている夫
和菓子職人わるくないかも(笑)
 
3色コットンキャンディも

準備不足の上に
まわりをきにかけていたら
自分のお店をまったく集中できなかった

写真が一枚もない😭

でも、たくさんの方が応援しに着ていただいて、ブレンダのパンどれ?かう〜!

これ下さい!

よく頑張ったね!

と応援をかけていただいた皆さん

毎回の事ですが必ず心に刻んでいます。

スクールに通っていない方もたくさんかけよっていただいて

なにかしらの形で返して行きたいと思います。

お昼あたりから雨と雷で室内に移動をして
コットンキャンディとポップコーンの売れ行きが止まらない

山梨の原宿と誰かがいっていた!わはは

たのしかったです。


お世話になっている歯医者さんの先生がみえて、大興奮!
大好きな方☺歯の価値観についてよく聞いてくれています。


またべつな時にとった一枚
健康で長生きをしなくちゃ
あと数カ月で年齢また一つ重なる
化粧もだんだんしなくなるわで
もう少し美意識をもたないと💦



そして、皆さんがきっと気になっている

売り上げ合計金額

19450円でした〜☺

ありがとうございます。

目標金額まで達してないですがほしいアメリカのキッチンセットの足しになりました。

皆様のおかげです。ご協力していただいた皆様ありがとうございました♥