ファスティング | Silky

Silky

美は1日にして成らず
ワインを楽しむ日常と自分磨きが中心ですー



緊急事態宣言からの休業からGWも今日で終わり

出かける予定もなかったので、やる事リスト書き出してみたら、やるべき事で出来てなかった事がありすぎた💦

DIYもしたかったけど、その前に片付けと掃除が先。処分するものも処理してスッキリ


4月後半から始めた16時間ファスティングもゆる〜く続けてる。16時間が14.15時間になる日もあるので8時間の飲食時間が9〜10時間になったり

それでも空腹時間にグゥ〜と胃も腸もクリアになるのが気持ちいい😊今まで胃にも腸にも肝臓にも負担かけてたなー
これはこのまま緩く続けられそう😘


もう一つ始めたいと思ってた事も調べつつ、試験勉強もぼちぼちと。



この日は不安定な空模様🌤

緊急事態宣言延長になるの?
DIY準備しよ👍