夏の終わりのフォレストフェスタ | ABBEYROADCAFE8JO

ABBEYROADCAFE8JO

少し認知症になりかけた母生まれた八丈島にかえりたがってる主人
結婚しない娘
きれいな猫と
の人生




8月27日、武蔵野平林寺隣接の
西分橋、野火止野鳥の森で、
ある日の森の出来事として、
初めてですが、私なりの森のフェスタ、

物語にしてみました。




実はこの場所では8年前から

朝の中国ラジオ体操会に通われている地元の

方々が、最初のころは草が生い茂っていて、大変な荒れ放題の場所だったそうですが、体操をされる方々が、草取りしながら、今のように、人が入っても気持ちの良い環境を作ってくれていたのです。



そう、その場所を見つけたんです。
そこで、何か武蔵野新座市の皆さまと

できないものかと、ウキウキ😃🎶



それが8月27日にかなったのです。


蝉がなくなかで、風が吹き通るなかで

木漏れ日キラキラのなかで

演奏、踊り、アートの仲間たちとご一緒に

まずはこの場所はいかがかしら?



もちろん皆さま


大変気に入ってくださいました



私はこの場所は、人生のなかで、

宝のひとつと思っています。



   この森の気をたくさんいただき

  来年は


  夏の始まりにフォレストフェスタ


 
    5月20日ときまりました

明日から、来年に向けてうさぎの私は

   跳びます(笑)走ります🏃🏃



27日の午後のフェスタのことが

8月31日Jコム 111チャンネルで放映されます。

言葉では表現できません。



ご覧ください。

ハミングバードと☕と愉快な仲間たち
       代表 沖山しのぶ