着るんではなく、買いたいのよ。 | ABBEYROADCAFE8JO

ABBEYROADCAFE8JO

少し認知症になりかけた母生まれた八丈島にかえりたがってる主人
結婚しない娘
きれいな猫と
の人生




洋服を買うのは自分が着るんだから、
似合うかどうかを考えながら、
買うんだよね☺️

よっちゃんはちがうんだよ。
いいなって、思ったら買うんだと。
着るんではなく、
もしかしたら、着るかも知れないけど。

そんな母をみていたら、
いつの間にか。私も同じようにしていた。
着ないけど欲しい‼️

だから今日も着ないかもしれないけど、
赤いコートを買った‼️

もともと黒とか紺の洋服ばかりを着る毎日が、

なんだかつまらない‼️


赤とか、ピンクとか、💛とか


めちゃくちゃ明るいいろがほんとは
好きなんだけど。

似合うかどうかは知らん顔(笑)

         やっぱり母に似てきた。


      娘たちよ、我慢して(笑)