チロルの森 | ABBEYROADCAFE8JO

ABBEYROADCAFE8JO

少し認知症になりかけた母生まれた八丈島にかえりたがってる主人
結婚しない娘
きれいな猫と
の人生




一年ぶりにチロルの森が復活
素敵な作品で潤いました。
コロナ化でお休みをしていて、
寂しい森だったのですが、
今日は春を迎えて泉がこんこんと沸くような、そんな森に生まれかわりました。

今回展示をしていただきました
森志らべ先生は、絵本も描かれています。
昨年に作成された、 『妖精の森』の絵本も早速寄贈していただけました。

チロルの森へ春を知らせる妖精たちが
やってしましたよ。

私にとっては、森先生が妖精に
思えてなりません。

実は私は妖精を信じていますからね。
 
      あっ、もちろん鬼も(笑)

鬼滅の刃を見ている子どもたちにこそ、
ぜひ、妖精もみて欲しいと
密かに願っています。