バラとクレマチスのブーケ 2024.05.18 | フラワーアレンジメントのデザイン集

バラとクレマチスのブーケ 2024.05.18

今日も楽しくお花時間を過ごせたことに感謝!

 

毎年母の日の大波が過ぎた頃にいただく『母の日ギフト』の花束。

とにかくお花大好きのご家族で、お誕生日や記念日などイベントごとにお花のご注文をいただいております。

 

バラが大好きなお母さまへ。

娘さんたちからのリクエストは「バラとクレマチスを使って!」

お色はお任せで!!

 

そんな時は、市場をぐる~りと回って、一番ピンときたものを選ぶことにしています。

 

フラワーギフト 通販

 

 

毎年のことなので昨年とは異なる雰囲気のブーケにせねば!と思っています。

今回のチョイスは香りバラの「かおりかざり」と、クレマチスの「ミセスヒトミ」

 

 

フラワーギフト 通販

 

 

コーラル系の「かおりかざり」に合わせたもう1種類のバラは「ビズビズ」

こそっとお入れしたフロックスの可愛いこと!!

 

 

フラワーギフト 通販

 

 

ラッピングは優しいベージュ系のワックスペーパーで。

 

 

フラワーギフト 通販

 

気に入っていただけたかなぁ~~。。

 

 

 

 

フラワー教室の詳細は、こちらよりどうぞ♪

花教室 ブレーメンフラワー

体験レッスン受付中

 

 

お花のご注文は、こちらよりどうぞ♪

ブレーメンフラワー オンラインショップ

季節の花束・アレンジメント・花器・ビデオ教材を販売しています

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【花教室】 フラワーアレンジメント・ブーケレッスン

東京・横浜・田園都市線・たまプラーザ

【フラワーギフト】フラワーアレンジメント・花束通販

【結婚式ブーケ】ブーケ・ウェディングブーケ販売

東京都内・横浜配達