結婚記念日に贈る花束 2024.04.01 | フラワーアレンジメントのデザイン集

結婚記念日に贈る花束 2024.04.01

お花が大好きな奥さまへ・・・

お誕生日と結婚記念日にブーケのご注文をくださる男性がいらっしゃいます。

 

今回は結婚記念日に「黄色をメインにしたブーケ」というお題をいただきました。

季節柄、ラックス(バタフライラナンキュラス)は外せないな~、と選んでみました。

 

 

結婚記念日の花束ギフト

 

爽やかなグリーンと白と、アクセントカラーに黒に近いボルドーの矢車菊。

 

 

こそっと添えたのはトケイソウの蔓。

かよわそうですが、水あげは良く水落ちしません。

 

結婚記念日の花束ギフト

 

本当にお花が大好きな方なので、前回のお誕生日の花束は最後のお花は1ヶ月近く愛情を注いでくださったようです。一部はドライフラワーにされたとか。

 

旦那さまも「本当に嬉しそうに大切にしていました。」とおっしゃっていて、何て素敵なご夫婦なのだろう・・・と嬉しくなりました。

 

結婚記念日の花束ギフト

 

バタフライラナンキュラスは、蕾まで可愛いお花を咲かせてくれるので、、

きっと喜んでくださると思います。

 

 

フラワー教室の詳細は、こちらよりどうぞ♪

花教室 ブレーメンフラワー

体験レッスン受付中

 

 

お花のご注文は、こちらよりどうぞ♪

ブレーメンフラワー オンラインショップ

季節の花束・アレンジメント・花器・ビデオ教材を販売しています

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【花教室】 フラワーアレンジメント・ブーケレッスン

東京・横浜・田園都市線・たまプラーザ

【フラワーギフト】フラワーアレンジメント・花束通販

【結婚式ブーケ】ブーケ・ウェディングブーケ販売

東京都内・横浜配達