お誕生日の花束ギフト 2024.03.31 | フラワーアレンジメントのデザイン集

お誕生日の花束ギフト 2024.03.31

今日の日中は暑かったですね~。

程よく心地の良い季節って、いずこへ??

 

オンラインショップよりご注文いただきました「お母さまのお誕生日に贈る花束」

今年は紫色で!というご注文でした。

 

誕生日 ギフト

 

とても気に入っていただけたようで、贈り主さまのお嬢様よりメールでご感想をいただきました。

「来年も花束が贈れるよう母には元気でいてもらいたいです。」という言葉が綴られていて、そのお気持ちが痛いほど伝わってきました。

 

私も先日、生まれて初めて父へ誕生日祝いのアレンジメントを作りました。

父に花を贈るという考えが浮かんできたのは今回が初めてだったということ、米寿のお祝いということもありました。

 

その1か月前の私の誕生日には、生まれて初めて父が私のためにバースデーケーキを用意してくれました。街のケーキ屋さんが少し離れたところにあるので、自転車を押して運んだようで、デコレーションされていたフルーツがゴロゴロと落ちていましたよ(笑

 

今日もまた1つお誕生日用の花束を作らせていただきました。

またアップしたいと思います。

 

 

フラワー教室の詳細は、こちらよりどうぞ♪

花教室 ブレーメンフラワー

体験レッスン受付中

 

 

お花のご注文は、こちらよりどうぞ♪

ブレーメンフラワー オンラインショップ

季節の花束・アレンジメント・花器・ビデオ教材を販売しています

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【花教室】 フラワーアレンジメント・ブーケレッスン

東京・横浜・田園都市線・たまプラーザ

【フラワーギフト】フラワーアレンジメント・花束通販

【結婚式ブーケ】ブーケ・ウェディングブーケ販売

東京都内・横浜配達