台湾レッスン 2024.03.28 | フラワーアレンジメントのデザイン集

台湾レッスン 2024.03.28

2013年から始まった台湾でのワークショップ。

今回で何回目になるのか、、

もはや数えることができませんが

 

何が嬉しいって、回を重ねるごとに皆さんと深い交流ができるようになったことです。

(私の片言の中文でも^^;)

そこは最初の頃とは全然違っていて、本当に幸せなことだなぁ~と実感しております。

 

 

台湾レッスン フラワースクール

 

 

現地で私のサポートをしてくれるAmanda&Cathyは、私の教室に通って来てくれていた留学生たちです。

 

仕入れから水あげ、レッスンアシスタント、通訳、、、なんでもこなしてくれる可愛い教え子であり、(台湾の言葉で)朋友です。

 

 

台湾レッスン フラワースクール

 

初めまして~の方

お久しぶり~の方

毎回ご参加くださる方

 

お花を通して皆さんと交流して、たくさんの元気をもらって帰って参りました。

 

趣味でお花を習う方から仕事のヒントを得るために参加される方まで。

いろいろな方がご参加くださっています。

 

 

台湾レッスン フラワースクール

 

売れっ子フローリストさんもメキメキと腕を上げていて、頼もしい限りです。

 

さぁ、明日からまたしっかりレッスンをしていきます!

 

 

 

フラワー教室の詳細は、こちらよりどうぞ♪

花教室 ブレーメンフラワー

体験レッスン受付中

 

 

お花のご注文は、こちらよりどうぞ♪

ブレーメンフラワー オンラインショップ

季節の花束・アレンジメント・花器・ビデオ教材を販売しています

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【花教室】 フラワーアレンジメント・ブーケレッスン

東京・横浜・田園都市線・たまプラーザ

【フラワーギフト】フラワーアレンジメント・花束通販

【結婚式ブーケ】ブーケ・ウェディングブーケ販売

東京都内・横浜配達