絵画のようなアレンジメント 2024.02.25 | フラワーアレンジメントのデザイン集

絵画のようなアレンジメント 2024.02.25

雨降りの日曜日。

所用で横浜へ行き、先週免許更新で父の顔を見に行けなかったので実家へ。

 

「嬉しい歳でもないだろうけど・・・」と前置きがあって

「お誕生日おめでとう」と言われ

 

えっ、、私の誕生日覚えてたんだ、、、とちょっとびっくり。

まだまだボケてないわ~~。

 

しかも、街に1つしかないケーキ屋さんまでバースデーケーキを買いに行ったようで、ご飯の後、ホールのケーキが出てきました。

 

中を開けてみると・・・

ありゃりゃ、、フルーツたちが箱の中でゴロゴロと転がっている。

「フルーツが転がっているよ!」って言ったら、、、

「あぁ~、、自転車でゴトゴトしちゃったからだ・・・」

 

フルーツとバースディのプレートを元あったであろうところに戻して、いただきました。

 

絵画のようなアレンジメント レッスン

 

週末のレッスンでお作りいただいたアレンジメントです。

チューリップが咲いて、さらに雰囲気が出ているかな。

 

 

フラワー教室の詳細は、こちらよりどうぞ♪

花教室 ブレーメンフラワー

体験レッスン受付中

 

 

お花のご注文は、こちらよりどうぞ♪

ブレーメンフラワー オンラインショップ

季節の花束・アレンジメント・花器・ビデオ教材を販売しています

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【花教室】 フラワーアレンジメント・ブーケレッスン

東京・横浜・田園都市線・たまプラーザ

【フラワーギフト】フラワーアレンジメント・花束通販

【結婚式ブーケ】ブーケ・ウェディングブーケ販売

東京都内・横浜配達