お供えアレンジメント 2023.03.11 | フラワーアレンジメントのデザイン集

お供えアレンジメント 2023.03.11

今朝は12年前の今日のことをゆっくりと思い出していました。

テレビの報道で初めて知ることもあり、想いを深くしておりました。

 

お供え用のアレンジメントのご依頼をいただき、お作りいたしました。

 

 

お供えアレンジメント 通販

 

こちらはパステル系のオレンジ~イエロー、ピンクのグラデーションで。

明るく軽やかなお花になりました。

 

お供えアレンジメント 通販

 

早速「母が喜びます。」とのメールをいただきました。

 

お供えアレンジメント 通販

 

こちらは優しいピンク~パープル、白の色彩で。

送り主さまよりすぐにご丁寧なメールをいただきました。

 

 

 

フラワー教室の詳細は、こちらよりどうぞ♪

花教室 ブレーメンフラワー

体験レッスン受付中

 

 

お花のご注文は、こちらよりどうぞ♪

ブレーメンフラワー オンラインショップ

季節の花束・アレンジメント・花器・ビデオ教材を販売しています

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【花教室】 フラワーアレンジメント・ブーケレッスン

東京・横浜・田園都市線・たまプラーザ

【フラワーギフト】フラワーアレンジメント・花束通販

【結婚式ブーケ】ブーケ・ウェディングブーケ販売

東京都内・横浜配達