#アンティークなブーケ | フラワーアレンジメントのデザイン集

#アンティークなブーケ

青い空が広がっている横浜です。

梅雨の時分は、雨の合間を見計らってお洗濯しなくてはいけませんが、お休みとお天気が重なるとは限りませんので、そのタイミングがポイントです^^

 

 

アンティーク ブーケ

 

昨日の花束クラスでお作りいただきましたブーケです。

アンティークなバラは、「リーズン」。

この時期、必ずと言っていいほど買ってしまうのが、ウツギ。

ちゃんと水あげをして、花束を組んだ後に処理をすれば、問題なく花持ちはしますよ。

 

先日、アメブロを始めて以来のお友達と会って、会食をしながら情報交換。

1年に1度くらい新幹線で来てくださいます。

これがなかなか楽しいのです。

 

今、目の前にやらなくてはならないことがいっぱいありますが、1つずつ着実にやっていきましょう!