今、最高に人気のバラ‘シュナーベル’ | フラワーアレンジメントのデザイン集

今、最高に人気のバラ‘シュナーベル’

「何て美しいバラでしょう!」



シュナーベル


見た瞬間に引き寄せられるように、手に取りました。


‘シュナーベル’。。。平咲きの繊細な花形、ミルクココアのような微妙な色合い。

新種のバラです。


思わず見とれてしまい、しばらく立ち尽くしてしまいました。

ブーケ用のバラとして、今最高に人気です。




このバラの美しさを最大限に引き出すため、ナチュラルなラインをいかしたブーケに仕立ててみました。


この秋にご結婚された花嫁さんのために作りました。

ドレスともマッチしていて、とても素敵でした。






just married!




シュナーベルのブーケ

すらりとした花嫁さんには、ぴったりだったようです。













詳細は、<ブレーメンウェディング >をご覧下さい。