久々のリングアナウンサー | ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ

久々のリングアナウンサー

以前はプロレスや格闘技のリングアナウンサーを

定期的にやっていたんですけど、

ここ3年位はまったく縁が無くなってしまい、

コールする機会もなかったんですよ。
ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ

今回は昔からの友人でもあるレスラーからオファーがあって、

コールすることになったんです。

オレが参加したのは1月13日に開催された

アップルみゆき選手の主催興行です。

この興行にはWWEでも活躍していたTAJIRI選手や

インディーズの重鎮の金村キンタロー選手や黒田哲広選手、

お笑い系プロレスのエキスパートの菊タロー選手など

バラエティに富んだメンバーが出場していたんですよ。

菊タロー選手とはもう15年以上の付き合いで、

この日は久々に会ったにも関わらず

いい意味で懐かしさとかは感じなかったんだよね。

ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ

こうゆう機会がなかったらリングアナは

もうやることがないと思っていたけど、

これをキッカケにまたやりたくなってしまったね。

もしリングアナが必要な団体があれば

いつでも飛んできますので

オファー待っています。

ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ