足柄サービスエリア | ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ

足柄サービスエリア


最近は東名高速を頻繁に使っているので、

サービスエリアを色々と使うことが多いんだけど、

足柄SAでちょっと気になった光景を見たんですよ。

SAってどこでも猫が多くいるんだけど、

ここにもたくさんいましたよ。

車で猫を持ってきて捨てられている感じなので、

ちょっと嫌な気分になるけど、

SAを降りた時に猫がいると凄く癒されますよ。

今回は猫が4匹縦に並んでいて、

凄くきちんと整列されていたんで、

これがカワイイのなんのって。

でも連れて帰る訳にもいかないので、

その場でさよならなのが悲しいんだよね。

また近いうちに行く予定があるんで、

その時にまた癒される予定です。

ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ